社員掲示板

本日案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
モリモリ食べるのは僕の父です、今年で60歳になる父なのですがこの歳にして二郎ラーメンを食べて見たいと言うので先日2人で食べに行ってきました!
僕は何度か食べたことあって大盛りの全マシで食べるのが定番だったのですが初めての父には絶対に大盛りはキツいから辞めといた方がいいと言ってたのですがめんどくさいから同じので良いと言うので絶対に残しちゃダメだからね!!っと言ってたら普通に余裕で完食してておったまげでした、、、
なんなら帰りの車で若干物足りないな、、って言ってました、もはや恐ろしい胃袋です、、

しゅへへへへへ

男性/25歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 13:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。