社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

取引先にとてもよく食べる20代前半の男性がいます。
ある日、一緒にボリューム満点のお寿司のコースを食べた帰り道、「〆にここ寄って行きませんか?」と彼が二郎系ラーメンのお店を指差していたときはびっくりしすぎて笑いが止まららなくなりました。

私は食が細いのでモリモリ食べられる人、羨ましいです!

おつまみスケッチ

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 13:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。