社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です!

私の周りのモリモリ食べる人は、パートナーです。

本人は「昔ほど食べられなくなった」と言っていますが、
昔、ラーメンの替え玉を10杯したことがあるそうです…笑

ラーメンの替え玉を一度もしたことがない私からすると、
10杯分の麺がどこに入ったのか、今でも不思議でなりません。

皆さん、あの麺はいったいどこへ行ったと思いますか?

ちゃんまる。

女性/32歳/東京都/会社員
2026-06-02 14:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。