今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです
モリモリ食べる人は、わたしのパートナーです
ご飯、納豆、豆腐が大好き
お茶碗には「まんが日本昔話」に出てくるような山みたいなご飯で、モリモリ食べます
そして毎日、木綿豆腐にひきわり納豆のせて食べます
今の時期で、そんな冷奴的な食べ方は「あり」ですが、冷え性で寒がりなくせに、真冬の寒い時でもそれを食べます
寒くてもこれだけは譲れないそうです
震えながら食べてます
たんまり食べた後は、スイーツも食べます
甘いものも食べないと調子が悪くなるそうです
そんなパートナーは、25年レベルのガチランナーなので、身体はスリムです
持たせるお弁当も、なかなかの量ですが、毎回きれいに食べて、更に洗って持って帰ってきてくれます
今日もモリモリ元気一番!
ふわぱん
女性/50歳/千葉県/看護師
2026-06-02 14:08

