とにかく元気な人案件☆
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!
私の職場には、とにかく元気な人がいます。
朝一番に出社して、誰よりも大きな声で「おはようございます!」。
忙しい日でも表情が明るく、周りが疲れていると「大丈夫ですよ!」と声をかけてくれます。
正直、私はそこまで元気を出せないタイプなので、毎日そのエネルギーに驚かされています。
でも、その人がいるだけで職場の空気が少し明るくなるので、元気って周りに伝染するものなんだなと感じています♪
春風(はるかぜ)
男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-02 14:14

