社員掲示板

とにかく元気な人案件☆

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!

私の職場には、とにかく元気な人がいます。
朝一番に出社して、誰よりも大きな声で「おはようございます!」。

忙しい日でも表情が明るく、周りが疲れていると「大丈夫ですよ!」と声をかけてくれます。

正直、私はそこまで元気を出せないタイプなので、毎日そのエネルギーに驚かされています。

でも、その人がいるだけで職場の空気が少し明るくなるので、元気って周りに伝染するものなんだなと感じています♪

春風(はるかぜ)

男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-02 14:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。