社員掲示板

銀河の一票見ました!

本部長、秘書、おつかれさまです。
案件ではないのよですが「銀河の一票」1週間で追いつきました!先週の秘書の「あなたの話です」という言葉に突き動かされ、Netflixでイッキ見!
昨日最新話を観ることが出来ました!

内容は書けませんが、昨日はあかりちゃんのお話でしたね。号泣でした!

ガラさんの「あんたの10年を信じる」も号泣でした!

ドラマの撮影が終わったら、是非あかりちゃんとお嬢をゲストに呼んでいただきたいです!

ガラさんの本部長代理でも良いです(笑)
蛍さんの師範代理でも良いです(笑)
ご検討よろしくお願いいたします、エイトフォーシックス(846やしろ)!

シもょもと

男性/49歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 14:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。