社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

本日のテーマ
「スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜」ですが、

私の身近でモリモリ食べるひとといえば、5歳の長男です。

長男は我が家のムードメーカーであり、元気印的な存在です。

普段は好物以外だと食べるペースもそれほどではないのですが、
大好物の「カレーライス」「カツ丼」「そうめん」になると別人です。

それはもう本当にモリモリと、口いっぱいに頬張りながら幸せそうに食べます。

その姿を見ているだけでこちらまで元気になり、
不思議と食欲も刺激されて、ついつい一緒にモリモリ食べてしまいます。

長男の豪快な食べっぷりが、家族みんなを元気にしてくれています。

ちいかわでいうとうさぎ希望

女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-02 14:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。