案件〜モリモリ食べる人
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
モリモリ食べる人は、我が家です。
私は独身時代からよく食べる方だったのですが、結婚した夫も底なしに食べる人でした。
そして、3人の息子達にも それは遺伝されモリモリ食べる子に育ち、小学生の頃は夕ご飯がカレーの日はご飯を7号炊き、ファミレスに行けばお支払いが2万円を軽く越していました。
回転寿司の日は怖いので、行く前にお茶漬けを食べるのが当たり前になっていました。
息子達は成長し、割と普通並みになっていったのですが、64歳の夫は相変わらず底なしで息子達より食べています。
今夜も餃子を150個包む予定です、焼いては食べ、焼いては食べです。
泳ぐ淡水魚
女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2026-06-02 14:36

