社員掲示板

モリモリ食べる人案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

私はモリモリ食べ、風邪もひかない元気人です。

友人とランチに行くと、スパゲティを3種類注文します。

オイル系も食べたい、クリーム系も食べたい、さらに期間限定メニューも食べたいからです。

そのうち1種類は必ずランチメニューから選びます。ランチサラダと、おかわり自由のスープが付いてくるからです。

さらにシェアサイズのサラダも注文し、スープは5回ほどおかわりします。

店員さんには「取り皿は何枚必要ですか?」と聞かれますが、スパゲティもサラダも私が全て食べるので不要ですと言うと、どの店員さんも必ず驚きます。

パスタ年間500食

女性/54歳/埼玉県/パート
2026-06-02 14:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。