本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
うちに入ってきた女子の新入社員の食べっぷりが凄いです。
カッコいい先輩を見せようと「給料入ったし好きなの食べて良いよ」と言ったところ、「ラーメン、餃子、半チャーハンと回鍋肉ください!」と笑顔でオーダー。
ニコニコしながら完食。
そんな食べっぷりを見たマスターが「食いっぷりがいいね。焼売食べな!」と貰っていました。
見ていて気持ちよくなる食べっぷりってなんかこっちまで元気貰えちゃいますね。
DJタカシ
男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-02 14:47

