社員掲示板

義理の弟

よく食べる人は義理の弟です!

義理の妹は食が細くて見た目も
細長くてモデルのななおさんのようなのですが

義理の弟はとにかく食べる!

夫の実家に帰ると、いつも食べきれない分は自動的に義理の弟のもとへ。

食べ放題に行っても、皆が「もうお腹いっぱい」のところ「まだまだ入るなぁ「」と一人盛り盛りにして盛ってくるお皿に家族一同びっくりです笑

でもよく食べる人は見ていて気持ち良いですね。何より食品ロスがなくなり助かりエコです笑

エンゲル係数が心配ですが…笑

シュガーリリー

女性/20歳/東京都/パート
2026-06-02 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。