元気★大集合!モリモリ食べるひと!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
僕は野菜が大好きです。野菜をモリモリ食べます。
庭に家庭菜園を作り、実った野菜を収穫してその場で食べます。
愛犬も僕の真似をして、菜園の野菜を食べるようになりました。
愛犬と僕とで、いつも野菜を競い合ってモリモリ食べています。
嬉し涙じゃじゃ丸
男性/42歳/熊本県/会社員
2026-06-02 15:04

