社員掲示板

元気★大集合!モリモリ食べるひと!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

僕は野菜が大好きです。野菜をモリモリ食べます。
庭に家庭菜園を作り、実った野菜を収穫してその場で食べます。

愛犬も僕の真似をして、菜園の野菜を食べるようになりました。

愛犬と僕とで、いつも野菜を競い合ってモリモリ食べています。

嬉し涙じゃじゃ丸

男性/42歳/熊本県/会社員
2026-06-02 15:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。