社員掲示板

私の周りのモリモリ食べる人。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

わたしの周りのモリモリ食べる人は
4月に入った私の後輩社員です。

職場に慣れて欲しくて入社してきて直ぐの頃に「奢るよ!」とご飯に誘って会社の近くの中華料理店へ行きました。

私もよく食べる方なので、ご飯のおかわり無料の店にしたのですが

私はお茶碗4杯食べたのですが後輩君は何と6杯!

久しぶりに食べる量で負けてショック!!
ですが、気持ちの良い食べっぷりは見ていて
嬉しいものですね!

それ以来、仲良くなった後輩君とは昼ごはんは基本はご飯食べ放題の店を探して行くようにしてます。

ダンゴムシ男爵

男性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 15:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。