社員掲示板

本日誕生日です!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!サイレントリスナーとして、毎日欠かさずに聴いています。
本日6/2はわたしの40歳の誕生日!そしてわたしが愛してやまない猫も本日3歳の誕生日を迎えました。3年前に道の真ん中でお母さんを探して彷徨っていた子猫を保護したのですが、わたしをお母さんだと思い今日までスクスクと育ちました。まさに元気いっぱいの女の子!我が家の元気印です。
ストリート生まれの猫なので正式な誕生日は分かりませんが、9月に保護した際は3ヶ月ほどの子猫だったので、同じ誕生日ということにしました。
ストリート出身なので、1番好きな言葉は「ごはん」わたしがご飯だよ〜!というと、どんな状況でも大急ぎでやってきます。
「ごはん」の言葉だけで、目の色が変わるかわいいかわいい猫です。
わたしも猫もおめでとう!
これからもずっと聴き続けます!

二毛作のねこ

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

二毛作のねこさん、お疲れ様です。

㊗️お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-02 15:32