本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、スタッフの方々、そしてスポンサー様、お疲れ様です!
台風が接近していますが、沖縄付近の方々はご無事でしょうか。
さて、本日のテーマ「モリモリ食べる人」ですが、私の母について報告させてください。
母は先日70代後半の誕生日を迎えたのですが、毎日朝食をモリモリ食べています。
メニューは食パン1枚、トマト1個、きゅうり半分、チーズ、そしてプロテイン入りカフェオレです。たまに食パンがベーグルになったりしますが、基本的に毎日これをぱくぱく平らげています。
ちなみに私もモリモリ食べる方で、年齢とともに体積までモリモリ増えて困っているのですが、朝食はそこまで食べられません。
ところが母は同世代の方と比べてもシュッと痩せています。特にジーンズなど量販店では合うサイズがなく、専門店で買うほどです。
この違いはどこにあるんでしょうか…
琥珀糖(こはくとう)
男性/39歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 15:16

