社員掲示板

モリモリ食べる人

皆様お疲れ様です。
私が働いているパート先には
元気な75歳のパートさんがいます。
とにかくモリモリ食べる元気なおばさまがいます。
いつもイキイキしていて、凄く若い。
私も食べる事が大好きなので、
時々食事に行くのですが、
行くお店がスイーツブッフェや韓国料理や
ハンバーガー屋さん等、
75歳は好んで行かないのでは?と思う所ばかり足を運んで、
痩せているのに私よりもモリモリ食べています。
とにかく食べっぷりがいい!
私もこんな70代になりたいって、
いつも感心しています!

すみすみすみっこ

女性/29歳/埼玉県/パート
2026-06-02 15:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。