社員掲示板

本時の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。

本時の案件ですが、前の会社で営業事務をやっていた姐さんがとんでもなく食べる人でした。
当時、一年目でお金も少なく毎日ひもじい思いをしていた時に、定期的に姐さんがご飯を食べに連れてっいってくれました。
姐さんは物凄く華奢な方で、年齢も50を超えているのに、部活の食トレで鍛えられてきた私よりも食べる方でした。
印象深いエピソードがあって、姐さんとつけ麺のお店に行った時の事です。
当たり前の様に大盛り+トッピング全部+丼物を2人分注文し、完食する辺りで
「まだ食えんだろ。もう1セット行くぞ。」と言われ同じ物を二人で2回も食べました。
流石に店員さんも驚いており、お会計が1万近くいったのですが、こんな会計初めて見ました……と言われたのを覚えています。
私も相当食べる方ですが、それをケロッと同量食べる姐さんって一体……

いまどき

男性/29歳/東京都/現場職人
2026-06-02 15:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。