今日の案件
私はフルーツが大好きです。
毎朝必ず何か季節のフルーツを食べています。
今の時期ならメロン一択!
大きめのメロンを半分に割って一人で食べるのが至福の時です。さくらんぼなら1パックはペロリといけそうですが、家族に遠慮して少しずつ食べる様にしています。
冷凍みかんちゃん
女性/51歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-02 15:26

