〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
モリモリ食べるひと考えてみたんですけど、自分より食べるなーっていう人いないんですよね~(笑)
自分ではそんなに食べてるつもりはないんですけど
中学生の時に一杯で6人前入ってるラーメンを夕方に全部食べ、家に帰り夕飯を普通に食べたら
「ラーメン食ったんだよな?
大盛にしちゃってたんだけど、何にもねーの?」
と言われ、夕飯は食べるものとしか思ってなかったので何も考えず食べて驚かれたっていうエピソードはありますけど
家族で回転寿司に行って自分が支払うのですが、
「やっぱりいい金額になるなー」と言うと
「じゃー控えればいいじゃん」と妻に言われたり
ホテルに泊まって朝食ビュッフェで何回かに分けて食べ物をとってテーブルに置き最後にコーヒーをいれてテーブルに戻った時そのテーブルいっぱいになったのを見て自分で「なんか、すげー」って思い写真を妻に送ったら驚かれ、帰ってからは普通に食ったと答えたり
バイキングやビュッフェでは残したことはもちろんありません
妻や子供が食べれないと言うのも、残したらいけないと思っているので食べ
人より少し多いぐらいで普通かなーと思ってるんですが、どうなんでしょうかね(笑)
ブラックホールの住民
男性/46歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 15:37

