社員掲示板

モリモリ食べる人

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

モリモリ食べる人はうちの娘です。
ラーメンが大好きで学生時代からあちらこちらのラーメン屋さんを食べ歩きしていました。一緒に行った時は大盛りラーメン完食後、普通盛りを完食!!
我が娘ながら目が点になりましたw
アルバイトもラーメン屋さんでした
そのラーメン屋さんのラーメンにハマり、大学卒業後はそのままラーメン屋さんに就職しました。

しかし、彼氏ができたらしく今ダイエット中だそうですw

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。