社員掲示板

案件

お疲れ様です。
もりもり食べる人、私ですねー。
仕事から帰ってくるのが毎回夜11時過ぎるのですが、帰ってきてからの私の食欲。ヤバいです。
ご飯食べて、その後間髪入れずにお菓子も爆食いしてしまいます…。
誰か私の食欲止めてくださいー(;;)

きよぽん

女性/37歳/千葉県/会社員
2026-06-02 15:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。