スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜
お疲れ様です。
以前友人4人で、モリモリ食べる定番である"わんこそば"を食べに行った際、そのグループにはよく食べる女性の方がいたのですが、いざ食べ始めるとピッタリ100杯で終了。
グループでは私の140杯が一番で、店からの帰り道ではその女性に対して軽めのマウントを取っていたのですが、その方が
『次行きたいんだけどいい?』
との提案。
その方は食べられなくなったのでは無く、味に飽きてしまったとの事で、向かった喫茶店で大きめのオムライスを注文して完食。
当然お腹パンパンの私たちはホットコーヒーのみで、それを飲み干すのもギリギリ。
当然食後は駅前のたい焼き屋でデザートを食べ、気持ちのいい食べっぷりに感激したのと、わんこそばで勝ったことをぬか喜びした自分を恥じました。
ボーナスはいつもお粥
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:50

