モリモリ食べる人
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私の周りのモリモリ食べる元気な人は、五つ上の先輩です。
先輩は、ランチに横浜にある味奈登庵の蕎麦(富士山盛り)をペロリとたいらげ、帰りの道すがら、ドーナツを買って食べる強者です。
痩せの大食いを体現した方で、仕事も遊びもパワフルにこなしていました。
現在は、ご家庭の事情で転職されてしまいましたが、あれほど食べ、パワフルな方はほかにおりませんでした。
お茶ラブ
男性/51歳/静岡県/会社員
2026-06-02 15:50

