社員掲示板

モリモリ食べるひと!

本部長、秘書、スタッフの皆さまお疲れ様です。

本日の案件ですが、我が家の息子です!
まだ小学1年生の6歳で身体は小さくて量は食べれないのですが、美味しそうに食べます。
息子はソーセージと卵かけご飯が好きです。
ソーセージを頬張りご飯を口いっぱいに詰め込み口周りはケチャップまみれでリスみたいに詰め込みます。

ゆっくり食べなさいと言っても聞かないのですが、美味しそうに食べるなーといつも思ってます。
いっぱい食べて大きくなれよー!

サンサンサニー

男性/37歳/千葉県/会社員
2026-06-02 15:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。