社員掲示板

今日の案件

皆様お疲れ様です。
私の近くのモリモリ食べる人は、義理の兄です。
その義理の兄は、みんなで集まってご飯を食べるとき、さんざん唐揚げ、サラダ、お寿司、煮物など食べて、「あー、お腹いっぱい」といいながら、1時間もすると「ラーメン食べたい」と言い出し、自分でラーメン作って食べてます。
よく食べるなーといつも思いながら楽しい食事会を満喫しています。

竹之助

男性/51歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-02 15:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。