社員掲示板

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

本部長、秘書、社員の皆様、本日もお疲れ様です。
地元の後輩がモリモリ食べます。
野球をやっていてガタイもよく、米を喰いまくります。
ライスおかわり自由のファミレス行くと、まずステーキソースをご飯にかけて3,4杯、その後にステーキと一緒に3,4杯食べます。
焼肉食べ放題では、お腹いっぱいで食べ終わるのではなく、顎が疲れたときに食べ終わるとのことです。

ピーナッツ揚げ

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。