社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私の周りのもりもり食べる"人"ではないのですが、もりもり食べるモルモットを飼っています。
我が家のモルモット、ポテトちゃんはとにかく何でも食べます。
レタスやキャベツやにんじんだけでなく、ピーマンやセロリのようなクセの強い野菜までペロリと食べてしまいます。
お腹がすくとキュイー!キュイー!と大きな声で鳴き、もっともっととご飯をねだる様子が可愛くて、見ていると元気をもらえます。
動物のご飯を食べる姿って癒されますよね!

蜜蜂と蜂蜜

女性/34歳/埼玉県/クリエイター
2026-06-02 15:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わー!
モルモット仲間いるの嬉しいー!!!
自分の体ほどのサイズのレタスなんかもペロッと食べちゃうのほんと圧巻ですよね。
これからもお互い、よいモルモットライフを^^

さるやまかか

女性/41歳/東京都/準社員
2026-06-02 16:19