モリモリ食べるひと!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
本日の案件…はーい、自分です!
毎日いっぱい食べてま〜す。
大人になってから自覚しましたが、
私は身体の燃費が悪く、空腹感がしっかりと働きます。
例えばランチは、ご飯大盛り。麺類なら二玉分が通常。
大食いの自覚はありますが、「料理を美味しく食べる」がモットーで、
きちんと噛んで、味わって食べるのが大好きですし、残さず食べることも考えています。
先日は一緒にランチを食べていた方に、「にこにこでいっぱい食べるね」と言われました。
太った体型ではないですが、しっかり食べないと貧血になりやすいので、
私にとって食べることは、まさに生きることだと思っています。
陽
女性/39歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:56

