もりもりマン
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
私の周りのもりもりマン、それは夫です。
どれだけ手抜きの料理でも、手の凝った料理も、見ていて気持ちの良いくらいもりもり食べてくれます。
毎日テレワークで体を動かしていないはずなのに、とてもいい食べっぷりです。きっと頭をフル回転させて仕事頑張っているんでしょう。
これからも食事面で支えていきます!
いつもねむいよどうしよう
女性/25歳/東京都/会社員
2026-06-02 16:03

