本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
昨日の秘書の猪木!もう目に浮かぶようで車を運転しながらニヤニヤして完全に怪しい人になってしまいました。今日も聞けるんだなぁ〜と楽しみです。
さて本日の案件ですが私の同僚で身長187㌢体重100キロ超えがいるのですが、全てにおいて期待通りの発言、行動で何だか憎めないキャラです。
ご飯食べに行くと必ず大盛り、美味しさレベルはこれでご飯⚪︎杯は食べれる、そして定食屋さんで丁寧におかわりご飯無くなった旨を断られた時の本当に悲しそうな顔で一言「分かりました」。
この一言だけでお店の人の心まで動かし、少しだけどいい?とどこでも言ってくれます。
そしてお会計時には気持ちよくメチャ元気にご馳走様でした。一緒にいるじぶんまで良かったなあと思えてしまいます。当然ご飯もおかずも一粒もキャベツのかけらも残しません。
やったろう‼️
男性/58歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 16:12

