元気★大集合!モリモリ食べるひと!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。
うちでよく食べる子は2歳の男の子、猫のちゃーちゃんです。
いつもお腹空いた~とご飯をねだるので、体が大きいからご飯が足りないのかしら…と健康面に気を付けつつ、
ご飯を与えていましたが、先日、担当の獣医さんに「太りすぎです」と注意を受けてしまいました。
それまでは骨太のがっちり体形なだけで、断じて太ってはいないと思っていた飼い主。
先生の言葉にショックを受け、今は大好きな食事も少しずつ節制し、スリムちゃーちゃんに変身中です。
2時の虹
女性/39歳/茨城県/会社員
2026-06-02 16:17

