食べるのは大好きです。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
食べる事は大好きで黙々と食べて
妻の分まで食べてしまうのでよく怒られます。(汗)
話は変わりますが現在、台風養生してますが、空振りだと嬉しいです。
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-06-02 16:22

