社員掲示板

「スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

モリモリ食べるのは妻です。
とにかく食べっぷりが最高です。
また2つ食べたい物がある時は僕がもう1つの食べたいものを注文して妻が食べれるようにします。
本当に大好物な物を食べる時は口に入れる時に自分で「あむっ」って言いながら食べてます。
テレビでも美味しそうな物が映れば「匂いしてきた!コレは絶対に美味いよ!」ってテレビの前で叫んでます。
食後はお菓子やアイス、スイーツは鉄板で自分で寝てからもリビングで「パリパリ」とポテチを食べる音が聴こえると笑ってしまいます。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2026-06-02 16:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。