今日の昼飯
本部長、秘書、リスナーの皆様、こんにちは。
本日の、私めのランチを聞いてください!
不意に回転寿司で今は何皿食べれるかな~って思って
嫁や子供には内緒でスシローに行きました。
いただきま~す………ごちそうさまでした
60皿もたべちゃいました(笑)
お財布には痛手なんですけど…腹一杯の幸せには勝てませんね
いつなったら量より質に変わるのかと思った昼飯でした
東京湾漁師
男性/46歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-02 16:33

