社員掲示板

我が家の大食い、次女です

皆様お疲れ様です。
うちの次女が大食いまんです!
もうすぐ5歳になるのですが周りからエネルギーを吸収して100倍にして発散してるような娘です。
土日の夕方に、懸命に遊んだ末に疲れが溜まってくると「生卵食べたい」と言って麺つゆで味付けした生卵を美味しそうに食べます。オヤツです。。。おかわりも要求されますが、急いで夕飯を作って食べさせるようにします。

夕飯後に食べ足りない時は納豆1パック追加したり。

土日は午前中ずっと食べてます。チーズとかクリームチーズとかお腹たまるように祈りながら…。
呼べば家の中でも飛び跳ねて走ってくるし、いつもトークは全力の大声。

その次女の運動会が土曜日にあります。
頑張る姿が楽しみです。
本部長、秘書も応援よろしくお願いします!
蛇足でした。

みい〜すけ

女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-02 16:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。