社員掲示板

モリモリ食べる人案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私の周りでモリモリ食べる人は、私の甥っ子です。
3歳のわんぱく坊やで、朝からバナナや食パンをモリモリ食べます。回転寿司に行くと、たまごや納豆巻き5〜6皿をペロリと食べます。
これからの時期、私の両親が畑で育てたじゃがいもが採れます。じぃじとばぁばが作ったフライドポテトを、昨年は大人よりもたくさん食べていました。おそらく今年もモリモリ食べることと思います。
心配になるくらいに食べる甥っ子ですが、健康診断はいつも二重丸。これからもすくすく育ってほしいです。

1万円が当たったら、甥っ子に何か美味しいものを送ってあげようと思います。1万円当たりますように!

アリエルのしっぽ

女性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-02 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。