社員掲示板

降りそうで降って来てない。



東京新宿高田馬場地方
雨雲レーダーでは、すでに
降っていることになっていますが
降ってないようです。
となりの小学校では、子供達が
校庭で元気に遊んでいます。
地元ではどうだか?
速攻帰ります。

出勤致します。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-02 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。