本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れさまです。
本日の案件ですが、モリモリ食べる人は夜勤明けの私です!夜勤中の休憩時間にご飯食べる時間はありますが、夜勤明けの終業時はなぜかめちゃめちゃ空腹です。帰り道に外食したり、テイクアウトしたり、少し早めのランチを思いっっっきり食べて、その結果食べすぎて夕方になってもお腹は空きません。一気に食べるのは良くないと思いますが、月に1回くらいは今は良しとしています。
ゾーイ
女性/37歳/東京都/会社員
2026-06-02 16:53

