社員掲示板

よく食べる3歳児!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。

よく食べる人!と聞いて、真っ先に思いつくのは…3歳のわが息子です!

赤ちゃんの頃からよく飲み、離乳食もよく食べる子だったのですが、最近は本当に驚くほどよく食べます。

家族で外食をする際、今まではキッズメニューで事足りていたのですが、
最近では大人用のラーメン1杯、おうどん1杯をペロリです。

先日、試しに食べているご飯の量を測ってみたところ…
わたしが100g、夫が300g弱(←この人もよく食べます)、そして息子は140g
わたしより食べてました!!!

恐るべし男児!!
母は頑張って作ります!
どんどん食べて大きくなるのだよ〜♡

まろろんクリーム

女性/39歳/東京都/教員
2026-06-02 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。