よく食べる3歳児!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
よく食べる人!と聞いて、真っ先に思いつくのは…3歳のわが息子です!
赤ちゃんの頃からよく飲み、離乳食もよく食べる子だったのですが、最近は本当に驚くほどよく食べます。
家族で外食をする際、今まではキッズメニューで事足りていたのですが、
最近では大人用のラーメン1杯、おうどん1杯をペロリです。
先日、試しに食べているご飯の量を測ってみたところ…
わたしが100g、夫が300g弱(←この人もよく食べます)、そして息子は140g
わたしより食べてました!!!
恐るべし男児!!
母は頑張って作ります!
どんどん食べて大きくなるのだよ〜♡
まろろんクリーム
女性/39歳/東京都/教員
2026-06-02 16:55

