社員掲示板

「スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜」

本部長、秘書、リスナー社員

お疲れさまです。
基本普段はあまり量を食べませんが(飲む量なら若い頃より飲む?)、ホテルバイキングの時は食べますね。

前菜 → 魚系 → パスタ系 → 肉類・・・そこから好きなものを好きなだけ食べ、その間にお酒をビールとワインをくり返し飲んでます。

そして最後にデザートを食べて締め!

他文水分補充が一番ハイカロリーかも?笑


Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-06-02 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。