社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

モリモリ食べる人といえば…私自身でした。

大学生の頃、学食の家系ラーメンを食べる時は必ずご飯をおかわりしていました。

しかもラーメンが来る前に、卓上のお新香だけでご飯を一杯食べています。

一緒に食べていたラクロス部の友人と同じくらいの量を食べていて、「文化系なのによく食べるね!」と驚かれたのを覚えています。

今はそこまで食べられなくなりましたが、あの頃の食欲は間違いなく人生のピークだったと思います。

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。