社員掲示板

本日の案件

皆様方お疲れ様です!

私!とても食べます!!
友達と遊びに行った時、よく食べるんです…!その中の1日を紹介します。

まずはコメダでモーニング。私は甘いドリンクとコーンポタージュを頼んでパンも2人前!カツサンドも食べます。
そのあとイオンモールで食べ歩きます。スタバから始まってクレープやちょっとしたお菓子、食品売り場のパンだったりを巡りながら歩きます。
お昼ご飯は定食にプラスして甘味もきっちり!食べ放題のお店があればそこで食べることも。特に鎌倉パスタのパン食べ放題は至高…。
そのあとまたおやつ巡りをしたり、おやつにパンケーキを食べて、夜はサイゼリヤでこれでもかと豪遊。
そのあとカラオケへ向かってカラオケメニューを色々つまみます。ご飯を食べたりラーメンをすすったり、ちょいちょいつまめるものがあればそれも!!!ドリンクバーにソフトクリームがあると尚良し…

一人でいる時や平日はそんな量食べ無いのですが休みの日に友達と会うと、食べながら楽しい時間を過ごすのが大好きなのでついつい食べすぎちゃいます( °_° )
ポイントは友達も私と同じ胃だと思わないこと。
そのため持ち帰りが気軽にできる食べ物で食べ歩きをする事が多いです!

ろね

女性/30歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。