社員掲示板

負けませんよ!

高過ぎて色々な物に影響出てますが、自分の好きな白米(単一米に限り!)食べれるのは幸せ〜です。
ただ、絞れそうな無駄な買い物とかは控えてますけどね。(体も頭も顔も洗うのは固形の石鹸1択。シャワーのお風呂の時は時間短くして終わらせる。不要な照明、コンセントはつけない。極力コンビニに行かない。マイボトルを持ち歩き、ペットボトル飲料水は買わないなど。自炊する。など当たり前な節約しつつ)
生きにくい住みにくい世の中ですが物価高に負けずに絞れる所は絞り、贅沢する時は思い切り贅沢し、生き抜いて行きます!!
ちなみに最近ほぼ毎食(夜食に多い)、卵かけ納豆ご飯を味変しながら食べてます。
ハマってて美味しいです!

ミケランジェロ

女性/41歳/宮崎県/会社員
2026-06-02 16:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。