モリモリ食べる人案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私自身、スイーツの時は特にモリモリ食べます!
食事の後のスイーツはこれ正に別腹です。ケーキならホール一つくらいいけそうな気もします。
ケーキって高いのでやったことはないのですが…
いつか挑戦してみたいです。
まさか、そんな、バナナ
男性/37歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 16:57

