本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
41歳を過ぎてから大盛りを食べなくなった私とは違い、警備員を生業にしている親友D君は172cmながらも筋肉質の体躯なので、牛角へ行くとまずはビールの横でご飯大盛りを注文します。
世代的にカルビは避けてロースやハラミを中心にベジファースト用のキャベツと注文し、乾杯後に半分位食べ終わる頃にはおかわり用のご飯大盛りとホルモンを注文へ。体質的にアルコールを受け付けない反動からか白米を愛する様になり、シメも彼だけはビビンバを注文して完食へ。
この光景を昔から見ているので、ご飯系の爆食を見ても凄いとは思えなくなっています(笑)
勇者の道も一歩から
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 16:58

