社員掲示板

元気にモリモリ食べるひと案件

皆さま お疲れさまです

元気にモリモリ食べる人
それは 86歳の私の母です。
お米がとにかく大好きで
朝昼晩のご飯は辛なずお米。
ご飯茶碗軽くではなくしっかり1杯。
時にはおかわりすることもあります(笑)
もちろんおかずもペロリ(笑)

そしてさらに おやつにはヨーグルトやプリンに
お煎餅を食べ デザートには林檎を必ず頂きます。

たくさんモリモリ食べて長生きして欲しいと思う反面
あまり動かなくなってしまっているので体重増加が
気になるところではありますが食が細くなるよりはと
大目にみています。

いつまで一緒にいられるかはわかりませんが
大好きな自慢の母です。

こなりん

女性/57歳/埼玉県/派遣
2026-06-02 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。