社員掲示板

腹八分目とは?

本部長 秘書
リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
私は食いしん坊で食べる事が大好きです。
寝ても覚めても何食べよう?
あれ美味しそう。あの店のあれ食べたいなと
常に考えています。
腹八分目という感覚がわからずお腹がパンパンになるまで食べてしまいます。
もう47歳なので健康的な食べ方をしたいのです。
どうしたらいいの??

ニコ丸

女性/47歳/東京都/パート
2026-06-02 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。