モリモリ食べる人案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんこんばんは!
赤ちゃんの頃から少食なことを心配していたうちの長男は、去年の夏、モリモリ食べる人に進化しました!
きっかけは夏休み、私の田舎に一人で帰って1週間じいじとばあばと3人で過ごしたこと。
うちの両親、すっごくモリモリ食べるんです。
結婚のとき、初めて実家に挨拶にきた夫が、母の作ったハンバーグをみて『草履…?』と驚いたほど、なにもかも全てがデカイ。
70歳を超えても、夜はご飯をモリモリ食べたあと、デザートにフルーツやゼリーを食べ、お風呂に入ったあとはアイス。
そんな生活に染まったせいか、田舎に滞在中に、長男のパンツのゴムがきつくなったみたいだから新しいの買ってあげて〜と連絡があり驚いていると、空港に迎えに行った長男は見違えるほど顔も体もムッチムチ!3キロ増えて帰ってきました!笑
今では残さず食べるのは当たり前、おかわりある?が口癖に。
10歳にして、胃袋革命が起きました。
お子さんの少食でお悩み中のお母さん、革命は突然やってきますよ〜!
のすみ
女性/41歳/埼玉県/医療事務
2026-06-02 17:03

