社員掲示板

案件

皆さん、お疲れ様です。

私の周りのモリモリ食べる人は育ち盛りの息子たちです。

4人家族で、毎晩最低でも5合ご飯を炊きます。
カレーの時は6合です。

そんなにいっぱい食べても、寝る頃には「腹減った〜」とか言います。

食べるだけでなく、牛乳もやたらと飲みます。
主に飲むのは息子たちだけですが、1日1リットル1本では足りません。
冷蔵庫の中に、3.4本予備がないと心配です。

いっぱい食べていっぱい運動して、すくすく育ってくれよ〜!

飛行機でやってきた猫

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-06-02 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。