社員掲示板

本日の案件~モリモリ食べる人

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです

スイーツ大好きな同僚がいます
ケーキを、文字通りモリモリたべています(笑)

なのに、スポーツをやっているせいか、僕と違って痩せているんですよねー
やっぱり、運動って、カラダにいいんですねー

いのうえまんぼう

男性/50歳/静岡県/公務員
2026-06-02 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。